忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぷら杯延期のお知らせ。

2011年03月11日
この度、宮城・茨城において大規模な地震が起こりました。
大会参加者の現状が全員把握できなくなった今の状況では
大会を開催することは困難であると判断致しました。

よって、今回のぽぷら杯は延期することに決定致しました。
楽しみにされていた方には誠に申し訳ありませんが
ご理解の程よろしくお願い致します。

また、それについての詳しい経緯や、代替案などのお知らせを
3/14(月)に、新しくブログの記事にてお知らせしたいと思いますので
よろしくお願い致します。

PR

ぽぷらチーム参加者募集枠

2011年03月08日
ぽぷら   ゆっくりポケモン考察記シリーズ実況者

ぽぷらを優勝に導いてくれる方はぽぷらチームにご参加あれ。

※参加希望者は、大会要項を読んだ上で、コメントに参加名をお書き下さい。

真夜チーム参加者募集枠

2011年03月08日
真夜   マイナー使いと呼ばれるためにシリーズ、イエローパシリーズ実況者

ファンの方、先生と一緒に戦いたい方は真夜チームにご参加あれ。

※参加希望者は、大会要項を読んだ上で、コメントに参加名をお書き下さい。

サントスチーム参加者募集枠

2011年03月08日
サントス  レーティング1600を達成し、レーティング1700への道シリーズの実況者

ファンの方、下ネタマシーンの方は是非こちらにご参加あれ。

※参加希望者は、大会要項を読んだ上で、コメントに参加名をお書き下さい。

Refu&マルフォイチーム参加者募集枠

2011年03月08日
Refu     ○○を使いこなすためにシリーズ、御三家シリーズ実況者
マルフォイ  森チャットにおけるROM代表。実力は底知れず…

ファンの方、ROM好きな方はこちら、Refuフォイチームにご参加あれ。

※参加希望者は、大会要項を読んだ上で、コメントに参加名をお書き下さい。

« 前のページ | HOME |