忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて

2010年11月12日

はじめまして。ぽぷらです。ランダムで出会ったことがあればこんにちわ。お世話様です。

さて、これからポケモンの育成、あわよくばバトルなどについても記述していきたい所ですが…
ポケモンを育成するにあたって、まず、以下のことを自分ルールとして定めています。

一.各世代6匹の世代パーティを作ろう。
一.なるべくマイナーポケモンを使ってみよう。(今まで作ったのはノーカウント)
一.各世代6匹の計30匹、全てにおいて道具の重複禁止にしよう。

まぁ、三番目が一番厳しいですよね。こだわり、タスキ、半減木の実等の重複が出来ないのでw
もしバタフリーとテッカニンを作りたい場合、どちらかは「きあいのタスキ」を持たせないでの育成
になったりする訳です。

簡単に言えば、自己満の育成になりますので、本気でバトルをしている方達は見ない方がいいですよ
って事です。

うん、こんなもんかな。

PR
Comment
No title
ブログ解説おめでとうございます!
てあさんへ
仕事はええな。
ホントもう、ガチでイラッと来ましたよ☆

チャットの中でおとなしくしておきなさい!!

ニコ生は意味がわからないからパスでw
宇宙人?超能力者? 未来人です
未来から布教に来たタネ!

未来から来てみてぽぷらさんはバタフリーの人としてキャラを確立し、ニコニコ動画の視聴者の皆さんを楽しませてるんタネ!
さぁ、ニコニコ動画内に暇種会を広めるんダネ

私生活がヒマになったらコミュとか作ってもいいですよ?
コミュ名には「暇種会」を入れさせて頂きます
ぽぷらさんが生放送とかやってたら私は見に行きますよ
初代ポケモンバタフリーのみの縛りでRTAとか見たいな
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: