忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドバトルについて

2011年01月29日
29日、30日とフレンドバトルを募集します。
が、
29日は21時から用事があるので、20時きっかりに終わらせるつもりです。
そこで、まんべんなく且つ円滑にバトルができるようにするため、以下の徹底をするつもりです。
1.基本はチャットに入室した人順にバトルをしていきます。
2.29日は、30日の募集時間に来れない人を優先してやりたいと思います。
3.29日にバトルが出来なかった方で、30日に参加された場合、優先してバトルをします。
4.また、その時にご要望があれば動画の撮影も致します。
5.回線状況が悪く、接続がなかなかできない場合、後回しにさせていただきます。

とにかく、29日は20時迄の受付を厳守しますのでよろしくお願いします。
PR

暇子

2011年01月26日
p014

わ…私は一体なぜこれを書いたんだ…?
…疲れてるんだな、きっと…
そうだよ…カポエラーが急所むき出しマンなのがいけないんだよ…

それと毎回思うけど
擬人化すると原型とどめなくなるからもうやめようwww
いつぞやの、暇種からのリクエストをふと思い出したのでありました。

YABEEEEEEE

2011年01月25日
全然動画とってないよ!
次の動画まで結構時間あいちゃうな…
いや、ほらさ…風邪ひいたり漫画書いたりしてたから遅れるのは仕方ないんだってヴァ(言訳

てかカポエラー使おうと思って今潜ってるのですが
必須急所ばっかりくらうんですけどコイツ!!
なんだよ!かくとうって一様に強いイメージあるのに!!
ってかカポエラーって強いだろ!普通に強いだろ!!
なんで負けるんだチクショーメぇぇぇぇ!

…おかしいぞ…?念願のかくとうタイプを使ってるのに…
てか、いままで格闘ってゴウカザルくらいしか育てたことないので
めっちゃテンション高くランダムに潜ったのに…
これで勝つる!って息巻いてランダム潜ったのに…

全戦全敗!!
おいカポエラー。お前急所当たりすぎだろ。
リフレクター貼ってお前出すと、絶対ここぞと言うときに急所に当たるよな…?なんでだ。
これって仕様なんですか?
カポエラー使いはこんな仕打ちをいつも受けているんでぃすか!!?

やっぱり『お前にねこだましはいらんだろwww』って忘れさせたのがいけなかったのか…
『努力値下げの木の実ないから、お前ぼうぎょに36振ったままだなwww』っていうのがいけないのか…
『ホントは威嚇がよかったけど、良個体値が不屈の心だったからテクニシャンだなwww』っていうのがいけなかったのか…
いやぁ、なんか…妥協しすぎでごめんなさいwww

とりあえずカポエラーの機嫌が直るまで、
ウリムーの厳選しとこうと思ってます…
てか夢特性のウリムーって解禁されてないんですかね?
ガチで欲しいんだけど…あついしぼう…www

おうふ

2011年01月19日
本格的に風邪をひいてしまいました…
今、ちょっとよくなってるので一応お知らせ。
オクタンの紹介ですが
風邪が良くなってから書き込みたいと思います。
というわけで、しばらく休養させていただきまっさ^^;

遅ればせながらフレンドバトル

2011年01月12日
参加して頂いた方、ありがとうございました♪
読み合い必至な試合、運ゲーwな試合
当たらなければどうということはない試合
三タテ試合、ズルッズルな試合…
全部が全部楽しかったですwww

そして今回動画撮影に協力してくれたSuikaさん、ありがとうございましたw
p012

なんでもギラティナのシャドボをくらったエモンガは残りHP1だったみたいです。
乱数いい仕事しやがって…チクショウwww

今後コメレスの動画はフレンドバトルにしたいと思っています。
何人かちらほら協力してくれる方がいらっしゃるみたいで
ホッと一安心…w
申込所の日時の所に[動]っていうのが付いてたら
撮影しますの意味です。くわしい事は追って報告しますが
別に[動]ってついているから、絶対撮影、公開される訳じゃないので
動画うpされたくない方も、気軽にご参加くださいませ~♪