忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュウコンのアイテムは「きゅうこん」一択!

2010年11月21日
そんなわけないでしょ?(←タイトル)

ただ今キュウコンの考察をしております。
サポート技が豊富。わるだくみからのアタッカーとしても優秀。
めいそうからの特殊耐久もアリ。
そしてオバヒパワスワという特殊アタッカー泣かせのコンボもありますね。

そんな中で私が選んだ型は…

みがしば型


えぇ、みがわりで相手の有効打を受けてからのかなしばりで封殺というアレです。

実はほのおタイプでかなしばりを覚えるポケモンはコイツだけです。
だから何だって話ですけどね。意外性だけで勝負したいと思いますwww

しかし、そうすると技構成で2つ埋まる訳ですよ。
のこり2つしかスペースがないんですよね。
実質一致技を入れるので1つ。
この残り1つをどうするかを今考えています。
取り敢えず暫定でエナジーボールを入れていますが、
どうも使いにくいです…。

だいもんじ
エナジーボール ←ここを変えていきたいと思います。
みがわり
かなしばり
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: