忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノコッチって、BW向けじゃない?

2010年12月21日

普通に使えると思うのですが…どうなのでしょう?
とくせい、てんのめぐみで
とぐろをまくやめいそうを覚える。(すばやさ45ですが、積める暇はあるのでしょうか?w)
技も豊富(でも威力低いですがね…)
はねやすめを何故か覚える。(貴重な回復技。天候に左右されないし)
そしてそこそこの(本当にそこそこの)耐久力。
え?強いんじゃない?格闘抜群ですが、なんやかんや出来そうですし…。

取り敢えず育ててみます。
ノコッチ…俺がお前を始めさせてやる!!
へびにらみからのなだれやずつきで6割ひるみという、
エアキッス戦法以外でな!!w

…すでにノコッチ始まってるよって事は…
…ないよね?
ない…
…よね?

PR
Comment
チトセアメさんへ
机上の空論www

こちらこそ対戦ありがとうございました!

いやいや、楽しかったですw
あのカメックスは…私に対するメッセージと見たり!w
「あっちのカメックスはあんなに強いのに、なぜ私はこんな訳わかんない型になってるの?」
って言う言葉が…聞こえた気がしました…w
だってスカーフバタフリーが持ってるんだもん!w
我慢してよねカメックス!(ぉぃ
私もまた、チトセアメさんとのバトルを楽しみにしております^^
キリキザン…かかってこいや!www

てんのめぐみ+ふぶき
とぐろをまくで安定感が筋金入り!w
攻撃↑の恩恵は受けられませんが…w
ほかにも大文字やかみなりが命中↑の恩恵を受けられますしね♪
物理と組み合わせても良いかと思われます!
積める機会…ノコッチにあるのかなぁ…www

純一郎懐かしいですwww
折角こんなへんぴな所まで来て頂いている方達ですもの…
大切に大切に返信させていただいてます^^
でもポケモン達、お前らは別だ。w
私のノコッチは運ゲー(机上の空論)
先日は対戦ありがとうございました♪
ぽぷらさんとのフレンドバトルにドキドキ→動画で見たパーティにドキドキ→ドキドキマックスで頭が……な状態で読みもくそもなくて申し訳なかったです……。
いつの日か再戦するために、ガルーラ先生に弟子入りして特性「きもったま」をゲットしてきます!


ノコッチ……私も育ててみようと思ったことがあります。
そのとき考えた必殺技はてんのめぐみ+ふぶきでした。
ひどい運ゲーだよ。

そして、全てのコメントに丁寧に返事をするぽぷらさんの優しさに、感動した!(純一郎風に)
ななしさんへ
そうですよね。
なんではねやすめおぼえるのだろうwww
ハッサムはギリわかるけど…
ノコッチは…なんで?www

HPが100あるから、なかなかの耐久ですよね。すばやさは低いですけど…耐久のお陰で使い勝手は良さそうです…
良い…のかなぁ…?
ぽにもちさんへ
はじめましてぽにもちさん!
動画見て頂きありがとうございます^^
そしてこんな得体の知れないポケモン達がコメントを書き込む
ブログに書き込んで頂きありがとうございますwww

てんのめぐみからの6割ひるみはキツイですよね…
だがノコッチはそんなエアキッスの劣化みたいな事はしない!
なんてったってギラティナの進化前(ry

オクタン!!私もオクタンを作ろうかと思っていますw
たねマシンガンのスナイパー…オクタン!!w
マシンガンでスナイパーってどうよ…?

ジョウトは私の苦手とするポケモンが多いです^^;
ハッサムしかり…ヘラクロスしかり…
おら、ヒマナッツの種だせ!
それはすごい…
とでも言うと思ったか!!

なんだそのどっかのUnknown的ポケモンで見たような
テンプレ文章はwww

そしてスターのみとか博打すぎんだろ。
お前がスター持っても大した恩恵受けられないからね!!?
ってか種が木の実持つとか意味わからないんですけど…

あなたに任せた時点で
ジョウトの旅は暗い…!!!
おいカモネギコラ
今度は青バージョンのカモネギさんですか。
もう最後だぞ?
これ言うのも最後だぞ?

お前ジョウトじゃねぇだろ!!!!!

>かげぶんしんからのみだれづきで5割ひるみという、
こんなので笑ってしまうなんて…w
くやしいビクンビクン
IXさんへ
昨日は対戦ありがとうございました♪
【理想】メトロノームいわくだきw
100%ぼうぎょも下がって半端ない火力だぜ!!
【現実】すぐにノコッチ落ちてしまうでゴザルよ!!

とりあえず、現段階では特殊型を作ろうかと思っていますw
考え方がいわくだきと似てる所が泣けるwww
No title
エアスラキッスのおかげで注目されませんが、数少ない麻痺るみ使いなのは間違いないですよ。
麻痺るみ以外にも優秀な積み技・回復技がありますし、マジックコートがあるので状態異常にも強いです。
結局種族値の低さが足を引っ張るので使い手次第になってしまいますが、ぽぷらさんなら使いこなせると思います。
ジョウト
初めまして。カントー編とても楽しかったです。
まひるみノコッチとは当たったことはありますがなかなか厄介でしたね。目立ちはしませんがBWでの恩恵を受けたのは確かだと思います。

私がジョウトポケで愛用していたのはネイティオ、デンリュウ、キレイハナ、ヤドキング、オクタン、バクフーンでしたね。

ジョウト地方のポケモンのデザインはかわいいのが多いのでぽぷらさんがどんなパーティを作るのか非常に楽しみです。


No title
自分
耐久型の星ツボツボより高いH
ピンクの悪魔ハピナスより高いB
あの伝説ポケモンデオキシスアタックフォルムより高いD
を誇るので耐久面は問題ないっす

その上何と、すべての技を使える
ドーブルより高いCを持ち
晴れならばサンパワー発動で
火力もあるっす

また葉緑素さえ発動すればボルトロスまで抜けるので
メジャーどころのポケモンはたいてい抜けるっす

だからジョウトの旅は俺に任せろー
バリバリ
No title
>とくせい、するどいめで
>つるぎのまいやこうそくいどうを覚える。
>技も豊富
>はねやすめを何故か覚える。
>そしてそこそこの(本当にそこそこの)耐久力。
>かげぶんしんからのみだれづきで5割ひるみという、

なんだ、カモネギの事か
No title
まひるみ以外だと、天恵いわくだきwithメトロノームなんかが……まあ、ネタの域を出ませんわな。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: