忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思った

2011年02月04日
ハヤトさんのコメで、
チャット使って募集してもいいですか?って質問がありました。
もうね、全然使っちゃってください!!
私の募集日時は最初に表記してるので
別に人がいても勘違いする人もそんなにいないと思いますしね^^
私のブログで視聴者さん達が楽しく戦えるなら、是非是非使ってくださいwww

そして、ふと思ったけど、
厳選してると結構精神的にキッツイので
募集日時以外を雑談チャットにしようかと思っています。
ちょっと、試験的に今日からやってみようと思いますが
対戦募集してるわけじゃないので
ご…誤解しないでよね…!!
PR
Comment
サントスさんへ
おおー!サントスさん!
ありがとうございます!!
これでサントスさんより一個上になりました。
敬語使えよ?www


>今度時間ある時にポケモン1匹プレゼントしますんで都合のいい時連絡ください。
マジですか!!新・ずるい♀を所望すr(ry
新・ずるい♀のとくぼうとこうげきが気になりますが
それでもサントスさんなら使いこなせると確信しております!
そしてポケモンプレゼントのお礼に、キャタピーLV1をお渡ししましょう!(ぉぃ

生首博打師より。
メルさんへ
是非是非ご参加くださいませ♪

受験二日前!?
大丈夫なのですか!?
息抜き程度にご参加くださいませ(促すな

センター終わったから二次試験かな?
本試験じゃないかwww
マジで無理しないでくださいね?
pigさんへ
だから動物の森自重しろw

なるほど、ママンボウにばれないようにDSiを起動し、
チャットに潜るゲームですね?
PDWのクソゲーにそんなゲームがふえたのですね^^


まぁ、マジレスすると、無理しない方がいいと思うよ!!w
というか何でパソ取り上げられたしwww
No title
おばんで~す!サントスです!

一日遅れですが、ぽぷらさん誕生日おめでとうございます!

88888888888888888888888888888888888888888


今度時間ある時にポケモン1匹プレゼントしますんで都合のいい時連絡ください。



自重しない下ネタマシーンより
No title
チャットですか、いいですねー
僕も暇な時にちょろっと顔出すかもww

今日の対戦会、たぶん参加します
受験二日前だけどいいやww
No title

絶賛パソ取り上げられチュウですが
DSiからでもチャット潜れるのを確認したので
ママンにバレない程度に参加するかもですぅ;)
ハヤトさんへ
だからその挨拶はなんなんだwww

是非是非利用してください!!
むしろ、ジムバッジ配布期待www
マンション借りたら深夜までやり放題だぜ!!
隣「うっせーぞ!!」
ばってんさんへ
出入り自由のチャットなので
息抜きに是非どうぞ♪
ただ、入り浸りすぎると…www

私もダブルバトルを一ヶ月ほど集中的にやったため、
しばらくシングルの戦い方を忘れてましたw
でも、すぐに取り戻せるから大丈夫!!
能では忘れていても、体は正直なんだぜ…w
@コさんへ
ありがとうございます!
みなさんが利用してくれて私も嬉しいかぎりです^^

だからあれほどルンパを起用するべきだと…www
雨パでシャンデラは凄いなwww
予想外すぎるwww

雨前提なのに、すいすいゲロゲよりも目立っている…だと?
@スイレンさんへ
ふざけた方程式だぜ^^ビキビキ


折角のよびみずを生かしたい所ですよね^^;
なぜユレイドル悪巧みおぼえないし…
てか、物理にしたら草技がないというwww

ありがとうございます!!
じゃあ私は、サンドとかマラカッチとか、キャタピーの残骸を…www
剥き出しテクニカポでもどうですか…?w
ポカーン
よぽぷー
なんかチラッと喋ったことが地味に実現していてびびりました。
また暇ナときに潜ります。
今は賃貸マンション探してるので休日の昼とかでもなかなかね・・・。
No title
チャットいいですね^^

テストが嫌になったらお邪魔するかもしれません

しかしかれこれ一月くらい対戦やってないから色々ナマってるかも^^;

だから書き込んでる暇があるなら勉強しろとry
ゲロゲロ
チャット楽しいです!
このような場を設けて頂きありがとうございました。

今のところはいい感じの人数の参加者ですね。

雨パはやはり弱点が被って難しいです(^_^;)

ランターンが負け数を増やしてくれるので、(水)草狩り要員のシャンデラと交代しました。

ただ、ゲロゲさんより目立ってしまっているのが若干気になりますが…
(バタフリー+暇種)×カイリキー=ぽぷらの森
上記の式であってますね(`・ω・)b

ユレイドルのアタッカーはめざぱ厳選が嫌なら物理アタッカーがありますよ~
ほらどこかのオワタッコと同じ剣舞型♪

たいした物はいりませんよ~
対戦のお礼みたいなものですから^^

ぽぷらさんに負けたら暇種会脱会!?
じゃあぽぷらさんが負けたらここは暇種会がもらっry


明日のフレンドバトルの始める前に夢ポケ渡しますね~
暇種
なに動物の森みたいなタイトルつけてるんですかコラ?

あと私の位がドンドン下がっていってるんだけど!?
いや別に上がりたいわけでもないけどさぁ!!

パートなら給料よこせよ。
ヒトシさんへ
チャット参加お疲れさまでした!

草統一は、最低でもルンパがいないとマジで全抜きされる恐れがありますよ^^;

オススメはバナ、ルンパ、ユレイドル辺りですけれど…

ロゼの活躍、期待しております!!
ねむりごなはやめたげてよぉ!!
ドジッ子さんへ
もうさ、暇種の森ってブログ作ってそっちで勝手にやって下さいよ!!w

人のブログで好き勝手やりすぎだお前らwww

あれだな、チトセさん、
今度のバトルで負けたら
暇種会脱退だな。
ろりこnさんへ
本日は、カポの剥き出しを確実なものにしていただきありがとうございました^^チクショウ


>ぽぷらさんマジバタフリー
この常套句やめてくださいコノヤロウwww
@スイレンさんへ
最後また裏切ってんぞwww


リディアかわいいよリディア。
かわいい子は大人になってもかわいいんだよ。
だがスクウェア、お前は許さん。

バタフリー、てあさんから頂けるんですよ!w
NNが怖いけど、なんとかして大会で使ってあげたい…
と思う今日この頃…w

ユレイドルのアタッカーとか、素敵やン?
耐久型は性に合わないので、大体はアタッカーに起用します^^
バカだよねw


めざぱの厳選はもうしないと思ってたのに…


こちら、大したもの上げられませんが、大丈夫でしょうか?
取り敢えず大地の力をおぼえているヒマナッツプレゼントしますw

雑談、結構賑わってくれてホッとしていますw
一人で呟いてるのとか…ねぇ?
まぁ、そういうの結構好きな私ですが…www
ひーほーさんへ
疲れ様でした!

まじかよ羨ましいwww
おめでとうございますコンチクショウ!!

まぁ、私も良個体値カポエラー爆誕したので良かったですw
今日戦ったら早速急所に当たったけどね!!!
暇種さん
ハムTARO「へけ?おいしそうな種だこら。」
てあさんへ
チャットおつでした^^

…大会動画にコメしてきたら
許さないから。
絶対、許さないから。w
IXさんへ
チャット乙
ってか、早くインフル治して下さいwww
と言うか寝て下さいw
おいでよ暇種の森
良くやってくれたんダネチトセアメ会員
そしてスイレン会員お帰りなんダネ
確実にこの森を暇種が覆ってきているのを感じるんダネ
しかしパートのぽぷら君ももう少し二方を見習って欲しいんダネ
やべぇ~(^_^;
フレンドバトルまでに統一パ
の育成間に合わないなぁ(・ω・`;)

っべ~な~マジっべ~な~

草の特殊受け・・・
炎耐えるかなぁ微妙だなぁ

草パ弱点多いなぁ(´・ω・`)

P,S
時間があったらチャット
覗きにきますね[ ]д ̄)
新ポケ厳選中……
会長兼CEO殿に報告します!
先日も1人、暇種会への勧誘に成功しました。
今後も暇種の配布、布教文句の開発など、暇種会の勢力増加のために尽力していく所存であります。
この調子だと、ここが「暇種の森」となるのもそう遠くはないでしょう。
以上、ドジっ子認定されたチトセアメからの報告でした!

先日はチャットに参加していただいた方々、お疲れ様でした。
この前は全敗だったので、今度参加するときは1度くらい勝ちたいな、と……www

マンガ読みながらの厳選楽しいですw
チャットときいて
30分程度でしたけど参加させていただきました。
集まった人とのフレバトはフリーでは味わえないなにかがありますね。

誰か入ってるのを見かけたら遊びに来ようと思います
動画だけではなく場所の提供までしてくれるなんて、ぽぷらさんマジバタフリー
ネタパすら間に合わないか?
正気に戻った(`・ω・)bキリッ

>6までFFを~
自分はネタでしってるだけなんですけどね~ww
リディア?ちょっと知ってるかも?

ヒマナッツの厳選は問題外・・・だと・・・

では、一番良いバタフリーを頼む。


ユレイドルをアタッカーなんてw
控え目、呼び水ならめざぱ必須ですよ~
ハッサムとか滅茶苦茶来るんで炎とかですね~


夢特性は今週末にまたあるみたいなので孵化済みしか渡せそうにないですね~
まあ期待していてください^^


え?ぽぷらさんの百科ですよ~ただ暇種会がいるってだけで^^^^^^^


自分も時間があるときに雑談覗いてみたりしますタネ~

No title
夜はお疲れ様でした!
あの後イーブイ厳選したら

色イーブイと判定素晴らしい2V2Uめざ炎68の臆病イーブイ爆誕w
色違いは初めてだったので思わず写メ撮ってしまったw
めざ炎は厳選ねばったかいがあったぜ!
No title
つまりチャットで勧誘活動をしろということですね
分かります。
無題
チャット使っても良いのですね~
し か し PCは壊れたままである(´・ω・)
土日くらいでサッと直してチャット行きたいなぁ

バタフリー欲しいって言うんで作ったんですが、最初はカス♀個体でいいか、とか思って厳選してたら
♀すばらしい判定CDSVめざ氷
って感じのが出来ちゃったんであげますよ~w
結局判定がすばらしいでも平均以上でもバタフリーは所詮バタフリーとか口が裂けてm(ry

つか、びびりのキャタピーとか書いておいて、実際の夢特性は逃げ足でしたね
自分無知乙
No title
チャット楽しかったです。
課題は土曜にやります。

日曜の昼に凸るところは鳥メインだからカイリキー統一に修羅の道でしょう……

お疲れさまでした。おやすみなさいませ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: