忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使って欲しいポケモンで

2010年11月24日
その2の動画で使ってみて欲しいポケモンを募りました。
おい誰だカモネギって書いた奴。ふざけんな。

そんなん書かれたら、使ってしまいたくなるやんけ。
今必死に型を模索中です。

キュウコンはもうちょっとランダムに潜らせて考察してみます。
動画ではどくどくを使っていましたが、使用感はエナボの方がよかったですね^^;
つぎはおにびで試してみたいと思います。
全てゴキブロスヒードランでとまりますがねwww


あと、今日はちょっと、もちもの「きあいのタスキ」について思うところがありまして。
昔は当たり前のように使っていたのですが。むしろパーティにとって必須なアイテム
だと思っていました。しかし、今回の縛りプレイを始めて、きあいのタスキを使用しない
パーティでやっていると、意外となくても何とかなるんですよね。(なんとかならない方が多いのは内緒)
今までタスキに頼ってばかりで、ポケモンの戦略の幅を狭めてしまっていたのかもなぁ…
と、ふと思いました^^;
みなさんも、試しに一回タスキをはずしてみませんか?そのポケモンの新しい顔を見れるかもしれません。
なんて、ちょっと偉そうでしたねwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: