忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなタイプ

2010年12月12日
言わずもがなくさが好きですが、それ以外にも好きなタイプは当然ありますよ。
まずひこう。ひこうタイプはひこうタイプでも、
おまけ程度に入っているようなひこうタイプが好きです。
要するに、ドードリオやムクホーク、ウォーグルみたいなのじゃなくて
ワタッコやギャラドス、トロピウスやバタフリー、ストライクみたいなヤツらです。
う~ん、わかるかな…?
次にエスパー。チリーンやエーフィみたいなカワイイヤツらが多くて好きです。
そしてじめんやゴーストも好きですね。

大好きなくさタイプと、結構好きなじめんタイプが合わさった
ドダイトスは、かなり好きなんじゃないかって?
何故か知らないけど一回も育てたことないんですよね。
嫌いな訳じゃないんですけどね…
機会が会ったら育てたいのですが、そもそもナエトルを持っていない…
残念。

くさ・ゴーストって出ないのかなぁ…
なんでみず・ゴーストとほのお・ゴーストはでたのに
くさ・ゴーストは出ないの?


なんだか動画で無知っぷりを披露してますね私www
今度からはポケモン図鑑を見ながら編集しようかしら…
そもそもソラで全部覚えてる分けないでしょ?
私頭悪いんだからね!!

そうそう、いまだに最後の一匹を何にするか迷ってます…
一応二体に絞ったのですけれども…
ラフレシアにするか、ウツボットにするか…悩むぅぅぅ…
PR
Comment
だからエンテイ
およびじゃねぇっつってんだろ!!www
お前草タイプじゃねぇだろふざけんなこのやろう。
しかも熱い岩持ちとかガチでソラビ打つ気満々じゃねぇか。
もっと良いアイテム持ちなさいよ。
なんでほのおタイプはあんなにソラビ打てるんだ?
草タイプの存在意義を奪わないでください。
ドダイトオス
何とプラチナからの方ですか。
私より先輩ですw
私はHGSSから本格的にはじめました^^
まぁ、俗に言う復帰組というものです。
なんとナエトルを!?マジですか!?
欲しいですwww
じゃあ私は何を差し上げよう…
…カモネギ?(ぉぃ

私の中では、草は不遇じゃないといけないと思っていますw
不遇だからこそ愛着がある!!なんとか活躍させてやりたくなる!!
そんな天の邪鬼な奴なのですよ私は…www
れいとう等倍の草タイプは強いですよね。
ユキノオーはほのお4倍でやっぱりなんか不遇な感じはしますが…w
ナットレイは受けが極悪…
ルンパッパは攻めが極悪…
ってかルンパは異常に強い気がします…
あとロズレイドみたいにとくぼうが高いのも使い勝手が良いですよね。
スカーフロズ、ねむりごなロズ…
どちらも強敵です…

個性的な名前、良いですね!
私はこの前「ポプラ」さんと出会いましたw
ボコボコにされました。
ちくしょう…
No title
草タイプを探しているという事だったのでやってきました。得意技は晴れソーラーです。
ドダイトスと聞いて
ドダイトスはプラチナ時代の相棒。コモレビです。
ついでに言うと、本格的にポケモンを始めたのもプラチナなので、とても思い入れのある子です。
シロナのガブリアスを倒した時は震えたもの。
ぶっちゃけ、ナエトルをお持ちでない? なら、厳選用に種ナエトル一体差し上げようじゃないですか、って程度にドダイトス好きです。


草に氷が抜群の意味が分からない。
氷弱点消えるだけで、かなりマシになるのですがねえ。
もしくは、草・岩とか草・鋼とか……。
いつか、活躍させてあげたい。そのためには、レッツ厳選。


ポケモン内のキャラ名は代々個性的を目指し、プラチナではイマリ、金銀リメイクではナマリ、そして今作ではハクアでやってますと残して。
ではー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: