忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新停止について

2011年10月27日
色々なことに手を出しすぎて、ブログ更新がままならなくなってきたので更新を半永久的に停止することにしました。
一応ツイッターや生放送でポケモンの話題が出てるので、生存確認はそちらの方でお願いします

森チャットはもちろん今までどおりご利用できるのでご安心くださいませー
でわ皆様いつの日か
PR

生放送「お知らせ」について

2011年09月26日
生放送を見た方にご連絡します。生放送で色々言いましたが
その後当事者と話した結果、今回「は」何もなしという結果になりました。

当事者の方が、この件について何かやられると少なからず話題になり、逆に迷惑になる
とのことなので、このような結果にさせていただきました。
皆様には混乱を招き、誠に申し訳ありませんでした。

ただ、今回「森チャットの住人が荒らしに近い行為をする」という事に関して
管理者である私が何も対処をしないということはありえないので、ご連絡させていただきます。

森チャット以外の場所で、関係ないのに森の身内ネタで盛り上がる行為は荒らし以外の何物でもありません。
次にもしもこのようなことがあった場合は「森チャットの閉鎖」という処置をとらせていただきますので
各自ネチケットをもって発言をしてください。

森の雑談チャットについて

2011年05月22日
 先日、管理権限を共有することに致しました。
それについて、新たにブログからリンクされている森の雑談チャット(以下森チャット)
に、いくつかのルールを加えたいと思います。

一.チャットに入室した時点で、全ての人に管理責任を設けます。
管理責任について、簡単に言えば誰もが注意をしつつされつつな状態にすると言うことです。
あらぶっても良いけど、抑えることが出来るようにして下さい。要するにこのチャットを
「自治チャット」として新たに設立します。

一.いたずらに類似した名前で入らない。
初見なのかどうかわからなくなる、いたずらにログがカオスで流れるのを防ぐためです。

以上の二点を守って、楽しく雑談しましょう。

また、森チャットを使った企画をしたい場合は、管理権限を持っている
「ぽぷら」または「ろりこn」に一声おかけくださいませ。

また、今回このような形をとった理由と致しましては
私の力不足ゆえチャットが荒れる事が多くなったことについて
多数の方から「管理能力がない」というお言葉を頂いたためです。
具体的には「管理()人」や「管理しない人」というお言葉を頂きました。
それについて、現在の状況は正直管理能力のない私にとって
管理することが難しい状況になりました。
よって、管理権限を共有し、自治チャットにする事で管理を分担する事に致しました。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

お絵描き放送

2011年05月18日
お絵描き生放送にて描いたイラスト。載せるって言ったので…ここに、おいておきますね?
ちなみに最後のアンケで一番票が多かったのが凛でした。


n002




n002




n003




n004


外人さんお願いします

2011年04月20日
せめてランダム潜るのならLV50にしてから来て下さい…
…動画撮影大変になっちゃったなぁ…
外人でも強い方とあたらないかな…チラッチラッ

 | HOME | 次のページ »