忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の雑談チャットについて

2011年05月22日
 先日、管理権限を共有することに致しました。
それについて、新たにブログからリンクされている森の雑談チャット(以下森チャット)
に、いくつかのルールを加えたいと思います。

一.チャットに入室した時点で、全ての人に管理責任を設けます。
管理責任について、簡単に言えば誰もが注意をしつつされつつな状態にすると言うことです。
あらぶっても良いけど、抑えることが出来るようにして下さい。要するにこのチャットを
「自治チャット」として新たに設立します。

一.いたずらに類似した名前で入らない。
初見なのかどうかわからなくなる、いたずらにログがカオスで流れるのを防ぐためです。

以上の二点を守って、楽しく雑談しましょう。

また、森チャットを使った企画をしたい場合は、管理権限を持っている
「ぽぷら」または「ろりこn」に一声おかけくださいませ。

また、今回このような形をとった理由と致しましては
私の力不足ゆえチャットが荒れる事が多くなったことについて
多数の方から「管理能力がない」というお言葉を頂いたためです。
具体的には「管理()人」や「管理しない人」というお言葉を頂きました。
それについて、現在の状況は正直管理能力のない私にとって
管理することが難しい状況になりました。
よって、管理権限を共有し、自治チャットにする事で管理を分担する事に致しました。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
PR
Comment
No title
あれ?なんか久しぶりに見にきたら重苦しい雰囲気・・・・・

とりあえず、

(^ω^)あめちゃんペロペロ


そして


(^ω^)ぽぷりんチュッチュ



と、まあ挨拶はこれくらいにして、
人が増えれば大なり小なり問題は出てくるわけで

で、ぽぷりんに管理能力がないって言ってる輩がいるけど、そもそも一人ひとりがしっかり常識を持てばいい話で、ぽぷりんのせいにするのはなんか違う気がするなあってのが感想です


ただ、ろりこnさんに管理権持ってもらうのはすごくいいとも思います。

今後もたまにですがお邪魔すると思うのでそのときは皆さんよろしくね!


(^ω^)ぽぷりんチュッチュ
結局帰ってきたわけで
お久しぶりです、チトセアメです。
少しの間消えていました。

森をカオスにした一人であるので……この機会にいなくなったほうがいいのかなって考えて、しばらく森から離れていました。
離れている間に、色々考えました。

で、結局帰ってきてしまいました。
一人消えても、またろりこnさんになんか言われると思うのでね……それは勘弁です。

これからも、よろしくお願いします。
No title
お疲れさまです!

ルール把握しました^^
これによりもっと×2森チャットが安定するといいですね!

No title
了解致しました。

これからも、楽しくチャットさせていただきます。

動画の方も楽しみにしてます。
無題
了解です。
No title
更新お疲れ様です!

ルール理解しました!
確かにぽぷらさんが何人もいる状況があったときは私ものすごくあせりました・・;

今後はそういうことがないように・・・
私自身もルールを守ってチャットへ遊びに行きます!
では、運営の方も頑張ってください!


あとめがねっ娘クチート描きましたが、どこから送ればいいですか?w
No title
ブログ更新お疲れ様です!
ルール確認いたしました。
森チャットには今後もお世話になるかと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!
無題
おつかれ様です。

最近は遠征に行っていた為参加出来てませんでしたが、ぽぷらさんがこのような行動に移して下さった事に嬉しく思います。

また楽しく雑談しましょう。
No title
ブログ更新お疲れ様です!!
森チャットでのルール、把握しました。
自分も微力ながら、楽しいポケモンチャットにしていけるように森を盛り上げていきたいと思ってます!
森チャット内での交流戦を企画しますのでぽぷらさんもぜひ出てくださいよw

あと、季節の変わり目になって暑くなってきましたからお体に気をつけてくださいね。ノ

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: