忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランダム対戦その3

2010年11月29日


今回が一番きつかった…(負けまくりました)
昔から強いポケモン使うと勝てなくなるんですよね…
まぁ、普通のポケモン使っても負けまくるんですけど…
PR
Comment
お初です^^
はじめましてコモレビさん!
動画を見て頂いたんですね?ありがとうございます^^

エレキブル!!私も使っていましたw
でんきタイプなのにじしんを覚えられる所が魅力的ですよね♪
そしてあの紙耐久…たまらないw
ブラッキーやトリトドン、ユキメノコとは…
コモレビさんとは趣味が合いそうですwww

亜空切断…多いですよね…
私も一体何回やられたことか…
最初レーティングをやっていたのですが、
あまりにも切断が多くて今はフリーのほうしか
潜っていません^^;

はい~♪
後々フレンドバトルも出来る
環境を、こちらで作りたいと
思っていますので、その時は
是非対戦しましょうwww
お初に
初めまして。ゆっくり実況のポケモンバトルが好きで、しまいに影響されて最近、ようやくWifiの対戦を始めたコモレビといいます。
ニコニコで特に面白いなあ、と思って(トリトドンとかマラカッチとか)訪問させていただきました。
これからも、動画とか楽しみにしています。
ちなみに、私が相棒と考えているのはエレキブル、スワンナ、ブラッキー。近々メンバー入りに決まっているのはトリトドン、ユキメノコ他だったりします。
基本フリーだけで、三十五戦六勝残り負け、例外一つは亜空切断された、な駆け出しですが。もし遭遇した時は、楽しくメンバー自慢しましょう。
長々とすみません。ではではー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: