忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランダム対戦その7

2010年12月29日


シャドーボールをおぼえさせたノコッチに、ドラゴンインストールを持たせて
破れた世界でドラゴンダイブをくらうと
ギラティナに進化する。
PR
Comment
らんす。さんへ
始めまして!ぽぷらですw
動画を見てくださってありがとうございます^^

ポケモンはゲーム!ゲームは楽しんでなんぼ!!
ああいう戦い方も良いんじゃないかって思いました^^;
ガチの読み合いを楽しみとしている人には申し訳ない型なのですが…

大丈夫です!私は対人戦を始めた当初、
個体値はおろか、性格も努力値も無茶苦茶な状態でバトレボに潜りましたから!www
しかもブイズで、サンダースのいないブイズで…w
でもなんやかんやで結構勝ててましたね。それがポケモンでもあったりするwww

近々是非あいまみえましょう!!w
これからもよろしくおねがいしますです♪
No title
初めましてらんす。です。
実況見させて頂きましたが、とてもいいと思います(誰様
やっぱ面白くないとねーっていうのが自分の中であるもんで(笑)
私もポケモンプレイヤーですが…大して育ててないので何とも言えませんね…そのうち対戦させていただけたら嬉しいです^^
これからも実況楽しみにしてます~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: