忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぷら杯終了

2011年03月21日
進行等ぐずついた所がありましたが、ぽぷら杯を無事に終える事が出来ました。
参加して頂いたみなさま。拙い運営のもと付き合って頂きありがとうございました。
また、参加しながら運営を手伝って頂いたBaocyさん、ノキアさん、トスタポンテさん、サントスさん、
ありがとうございました。
こんな、ありがとうな気持ちでいっぱいな大会を開催できて嬉しく思います。
みなさん、今大会では本当にありがとうございました!!

なお、ぽぷら杯の順位は以下の通りになりました!

1位 シバさん
2位 ひげドアラさん
3位 GEAさん
4位 Baockyさん

決勝トーナメント進出者
くぜさん
ひよさん
キノさん
Arcさん

おめでとうございました!その強さを私に分けてください。
PR
Comment
No title
運営お疲れ様でした。
次がまたあるならば、次こそ一勝めざしてがんばりたいです。
ぽぷらさんの戦いぶりでいつも受験生である、自分にむち打ちポケモンやれてます!
動画や大会など更新まってます。
大会運営お疲れ様でした
参加はできませんでしたので次回があれば是非参加したいと思います~(O⊿O´


無駄に無駄のない無駄な耐久調整をしたポケたちでなんやかんやできると良いな~
運営お疲れ様でした!
正直な話、負けたときはかなり悔しかったのですが
(くそがあああああああああああ)
大会の程よい緊張感の中でのバトルはとても楽しかったです。

たまっている仕事をすべて終わらせて
新たなるポケモンを育成したら森へ修行をしに来ます

ぼくは ぽぷらさんの ような
つよい トレーナーに なるよ
No title
遅くなりましたが大会運営お疲れ様でした!

とても楽しい大会になったと思います、それはなによりも運営のみなさん、そして管理者のぽぷらさんのおかげだと思います。

次はもっと上を目指します
19式
おつかれさまでした。

今回は参加できませんでしたが、もし、次の機会があるのであれば是非参加したいと思います!
お疲れ様でした!
みなさん大会お疲れ様でした!熱いバトルをARI☆GATO!

ぽぷらさんも本当にお疲れ様でした!

個人的には次は運営(笑)にならないようにがんばらねば・・・

ヤッテヤルデス!
No title
お久しぶりです;じょーくです。

震災前の大会で参加するだとか言ってたくせに今回参加できなくてごめんなさい・・;
あまりパソコンを眺める時間が少なくてブログの方をチェックできませんでした。

私が参加してもきっと予選落ちしたと思いますけれど。

お疲れさまでした!
次企画されたらきっと参加しますw


ところで次はなんのポケモン考察するんですか?w
乙!
ぽぷりん及び運営の皆さんお疲れ様でした。

初戦敗退するとは思ってなかったので次は最低1勝を目指します
次は優勝します
やっぱりベスト4くらいを目標に日々精進します。

主催者のぽぷらさんをはじめ、運営の方々素晴らしい大会をありがとうございました。

また、1回戦で対戦して頂いたキノさんありがとうございました。

最後に・・・、
次は運営に混ぜてください。
それと、webカメラ受け取ってくださいぽぷらさん
No title
運営のみなさまおつかれさまでした!!
大会参加されたかたもおつかれさまでした!!
楽しかったです
お疲れ様でした
大会お疲れ様でした。
とてもたのしかったですよ、でも初戦敗退は情けない…
でもELEZYさんの動画に協力できたのでよかったです。

また大会があったら参加したいと思います。次の目標は優勝…いや、ベスト8…無理だな。
1勝します
No title
お疲れさまでした。
楽しく参加することができました!
本当にありがとうございました。
そして、あれだけの人数をまとめた運営の方々、本当にお疲れさまでした。

また機会があれば参加させてもらいます!
次の目標は決勝まで行くこと(キリ
次は優勝します
やっぱりベスト4くらいを目標に日々精進します。

主催者のぽぷらさんをはじめ、運営の方々素晴らしい大会をありがとうございました。

また、1回戦で対戦して頂いたキノさんありがとうございました。

最後に・・・、
次は運営に混ぜてください。
それと、webカメラ受け取ってくださいぽぷらさん
トランセルの力を見せれなかった
それでも大会も大会後も楽しかったよ!運営お疲れ様!(OωO")ノ
運営御疲れ様でした!
皆様大会御疲れ様でした!

当日は楽しませていただきました。
ノーマルの活躍を見せられなかったのが心残りですが・・・。


次回こそは、次回こそは・・・。
No title
大会運営ご苦労様でした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
楽しかったです!
大会運営お疲れさまでした!

しかし自分が予選突破できるとは夢にも思わなかったですw

またこういった機会があれば参加させていただきたいと思いますw
No title
大会に参加させていただきありがとうございました。
自分は一回戦負けながらも面白い戦いだったので楽しかったです。

ぽぷらさんや運営の皆さんお疲れ様でした。
次の対戦や動画を楽しみに待ってます。
No title
大会運営のお疲れさまでした!!
この機会に森勢の方や大会参加された方との交流が深まってとても楽しかったです!!
この企画をなさったぽぷらさんをはじめ運営をされた方々には深く感謝しております!!
本当にありがとうございました!!
おっぱいも良いけど貧n(ry
皆さんお疲れ様でした
特に運営の方々、本当にお疲れ様でした
大きなトラブルが起きることもなかったですし、ここは皆が協力しあえる素晴らしい森だと思いました
自分も森の土壌生物か何かになれるよう頑張りますw

最後に、素敵な企画をしてくれたぽぷらさん、ありがとうございました!
ぽぷらさんマジ種島さん
No title
おつかれさまでした。


ノコッチの強さをみせつけようとしたものの、特性と持ち物の効果が発動せず見事に一回戦で負けましたw
大会のために作ったピジョットも選出せずに敗北w
なかなか難しいです
おつかれさまです。
キャーポプリーンお疲れさま―



















おっぱい。
おっぱい!
運営本当にお疲れ様でした!この点において運営を担当して頂いた皆様にはただ感謝です!


お疲れ様でした
皆様大会お疲れ様でした。
参加できなかったのが悔しいです、、、
今度あるときはそれこそチーム整えてた自分なりの完璧なチームで挑みますよ、おかんストップが入らない限り

グスンッ、、、
ありがとうございました。
大会お疲れ様でした。ぽぷらさんの録画環境はいつごろ復活するんですか?

対戦考察記を早く見たいです!
もちろん本編(紙芝居)をね。笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: