忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぷら大会対戦表とちょっとのお知らせ

2011年03月19日
大会の対戦表が完成しました。
全8グループで一本勝負のトーナメント予選をします。
対戦表はくじ引きのもと、以下のように決まりました。

taikai2 taikai2 taikai2

画像見れない方などのために一応グループ分けを乗せておきます。
Aグループ さくやん    Refu     6デナシ  がぴゅあ  れお      ひげドアラ  真夜    たっちあん
Bグループ 雛        キノ     アンリ     ななし     たんぺい   ワロス様    空人    アザミ
Cグループ かんばっぢ たくと     かんちん   シバ      ぽぷら    Ⅸ       46n      けんた
Dグループ ひよ      すだち   ぴざ     ノキア    コモレビ   ちくわ     かじごん  L
Eグループ GEA      サントス  コ      chain     サスーハラ Jinntarou   ぴろぴろ  チトセアメ
Fグループ huna     くぜ     モカ     くおん     はやと    ろりこn     袖希      ハガネ  
Gグループ バオッキー ユーリ   湯裏     てあ     センチ    ハヤ太     勇者     もるふぉん
Hグループ ピンキロ   こよみ   おしケン  TAKU    Arc      クロノス    アタエル  ゆう


各グループの勝ち上がった方同士で、二本勝負の決勝トーナメントを行います。
優勝者にはぽぷらの夢キャタピープレゼント!(予定

また、当日の対戦結果報告はサンチャットを使います。
細かい内容は22:00から五分ほど説明しますので
とりあえず
森チャット :http://popurawood.chatx.whocares.jp/
サンチャット:http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sanchat
この二つを開いて、森チャットメインで待機しておいてください。

また、受付は21:30~開始します。
参加者は、名前にフレンドコードを入れて入室して待機してください。
(例:ぽぷら【3825 4330 2402】で入室)


PR
Comment
No title
もるふぉんさん>

そうだったんですか!
気づかなくてすみません…。

あのときは自分の負けが確定していたので本当に申し訳なかったです、対戦ありがとうございました!

ぽぷらさん、運営の皆さん、お疲れ様でした!
無題
ごめんなさい、私も同じくチャットに入れなくて…すいませんm(__)m
ありがとうございました
勇者さん対戦ありがとうございました!

楽しかったです!

意味不な降参してすみませんでした。

最後の降参は押し間違えやナメプとかじゃなく、チャットに入れなくてこれ以上の続行は不可能とみて、勇者さんに以後のバトルをたくしました!
どうか、僕のぶんまで優勝してください!
全力で応援します!

ぽぷらさん、運営のみなさん、お疲れ様です。
楽しい大会を開いてくれて感謝します!
迷惑かけてすみませんでした、泣
次、もしこういう機会があればつぎこそはちゃんと回線整えて臨みたいと思います。
ありがとうございました!

他の参加者のみなさんも頑張ってください^^
謝罪
勇者さんすみません、チャットに入れなくなりました。泣
もしこれ見たらコメントしてください。
僕の不戦敗でいいです。
次戦頑張ってください!
運営のかたがたにも迷惑かけましてすみません。
No title
わかりました。
ご返信ありがとうございます。
No title
現状補欠枠がいるためそれ以上の欠員が出た場合のみの採用となります
No title
できたらでいいのですが、ななしさん
が抜けた所に代わりに入れてはいただけないでしょうか?
No title
うわっ、なんだこれwwやばくない?俺やばくない?
まだ選別とかいいろいろ出来てないよw

・・・・・・
あたって砕けろ!目指せサンドバックww
No title
すみません、都合により出れなくなりました。消しておいてください。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: