忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーナメントぽぷら杯要項

2011年03月17日
<参加条件>
wi-fiに接続できる方

<大会形式>
トーナメント形式一本勝負

<開催場所>
森チャット

<日時>
3/20(日)22:00~(受付は21:30から開始)

<レギュレーション>
1、フラットルール、ミラクルシューターなし。見せ合い63.道具、ポケモンの重複禁止。

2、催眠技の禁止。ただし技『ねむる』『あくび』のみ使用可

3、重複催眠の禁止。眠らせたポケモンがおきたのを確認するまでは
あくびを打ってはいけない。ただし例外として、相手のアンコールや
特性『ほうし』・ゆびをふる・ねこのてによる意図的でない場合は除く

4、ラス1あくびの禁止

5、勝利条件について
-1  天候ダメージによる同ターン終了は天候変化を起こしたほうの勝ち。
ただし当事者同士で決着せず係員にバトルビデオ(以下BV)を持ってくること
-2 ゴツメ・鉄のトゲについては基本的に終了時の表記通り解決する
納得がいかない場合当事者同士で決着せず係員にBVを持ってくること
-3  反動ダメージ系は打ったほうの勝ち。自爆系は打った方の負け。

6、合計種族値580以上600以下のポケモン(制限ポケモン)は二体までとする。601以上は使用禁止。
ただしケッキング・レジギガスは除外とし、この二体は制限ポケモン扱いとして使用できる者とする

以上を見て、参加される方は、下の記事に参加申込記事があるのでそちらからお願いします。


PR
Comment
質問
森チャットってフレンドリー申し込み場所ですか!?
返答
はい。そうです。
最新記事にもURLが貼ってあります。
よろしくおねがいします。
No title
参加したいですが、今旅行中なので残念〜orz 次回を期待します(^-^)/
No title

参加したい!

…んですが、森チャットって言うのが
わかりません(TOT)
教えてもらえないでしょうか。。
森チャットについて
フレンドバトル申請所にあるリンク先が森チャットとなっております。
また、最新の記事にてURLを貼ってあるので確認ください。
無題
種族値が戦力の決定的な差でないことを証明します(OωO")
No title

参加します。
よろしくお願いします。
時代遅れの面子でも
どうにか仮眠時間を確保したので有効活用。コモレビです。下の記事で参加申請してきたとこですがね。
何かと大変な時期ですが、そんな時に一息つけるイベントをありがとうございます、ぽぷらさん。
相方のエレキブルやブラッキーに、新しく面子入りした連中を加えての初バトルになりそう。
本当なら、色々孵化させて育成やってるはずだったのにとは思いますが……とにかく、今いる子達と全力で挑ませていただきます!!
(一月ぶりぐらいにポケモンに触る事になるな……操作覚えているのだろうか)
ではではー
No title
20日か~

コレはまたサンドバック枠かな~(´;ω;`)

No title
参加希望です。
お忙しい中、大会を開催して頂きありがとうございます。

私のパートナー:ガマゲロゲと共に優勝を目指していきたいです!(※ガマゲロゲを出さない事もあります。)
No title
優勝しに行くよ
No title
参加します〜♪
イリュージョンを見せてあげるよ!
No title
是非参加希望です!
打倒、ぽぷらさんで行きます!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: