忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガネ杯参加申し込み~チームエントリー枠~

2011年06月04日
 ここでは大会でのチームエントリーを募集しております。
ランダム枠参加申し込みは下記の記事にて募集しておりますので
お間違えのないようにお願いします。

※補足※ 催眠の詳細ルールについて
催眠技についての詳細です
今回、原則的には「相手の場に同時に2体以上の被催眠状態のポケモンがいてはいけない」
というルールです。かつ、「相手の場に行動できるポケモンが1体の時に催眠技を使用すること」
を禁止します

 
技「ねむる」・「ゆびをふる」・「ねこのて」・「マジックコート」
特性「ほうし」・「マジックミラー」・「しぜんかいふく」について
技「ねむる」を使用したポケモン、および技「マジックコート」や特性「マジックミラー」により
ねむり状態になっているポケモンは特例として以下の様に扱います。
上の状態になっているポケモンが1体いる状況で、残りの瀕死でないポケモンが2体の場合は催眠可。
同じく上の状態のポケモンが1体いる状況で、残りの瀕死でないポケモンが1体の場合は催眠不可。
更に、上の状態のポケモンが2体いる状況でも催眠不可とします。
 
技「ゆびをふる」や「ねこのて」によりねむり状態になっているポケモン、
および特性「ほうし」により催眠状態になったポケモンは、特例として以下の様に扱います。
例として、相手の場に該当するポケモンがいる時、催眠技の使用は禁止です。
ですが、相手の場に催眠状態のポケモンがいる時、該当する特性や技により
ねむり状態になることについては問題ありません。
つまり、該当する技と特性により偶発的に被催眠状態のポケモンが
同時に2体以上生まれることは問題ないですが、該当する技と特性により
被催眠状態になっているポケモンがいる中で催眠技を使用してはいけません。
 
特性「しぜんかいふく」については、そのポケモンの被催眠状態が解けている事が
バトル中に確認できるまでは被催眠状態として扱ってください。
状況から確実に特性がしぜんかいふくであり、被催眠状態ではなくなっていると判断できるまでは
催眠技の使用は禁止です。

以上のルールで催眠使用許可を定義します。宜しくお願いします。

それではチームエントリーされる方は大会要項をよく読み
必ずリーダーが、以下の表記で記入して下さい。

【(チーム名)】
●(リーダーの名前)(スカイプID)
(メンバーの名前)
(メンバーの名前)
(メンバーの名前)
(メンバーの名前)
意気込みなどがあれば何かどうぞ☆

※スカイプIDは運営からリーダーに連絡を取るための手段なので、
運営と既に連絡を取れる状態であれば記入しなくても大丈夫です。
 
PR
Comment
No title
初めまして、今回大会に参加させていただくTYPE RULERS〈乙〉のかまにつと申します。
リーダーのpackが現在不在なため代わってコメントさせていただきました。

開始間近に恐縮ですが、チーム内の衣玖が都合が悪くなってしまい、
代理として つくね FC2451 0860 3499に変更していただきたのですがよろしいでしょうか?
身勝手な要望で申し訳ありません。
No title
チームエントリー枠はここで締め切りさせていただきます。
チームエントリーさせていただきます!
【満足同盟(仮)】
●ELEZY(pokeelezy)
 ひよ
 6デナシ
 カセル
暇士

滑り込み(できたか?)なのでチーム名は(仮)とさせていただきました!
ゴタゴタしたのにエントリーを受け付けてくれた運営者様、参加してくださったチームメンバーに感謝感謝です!
よろしくお願い致します!
チームエントリー登録します
【SPK】
 ●Refu(refuuuu)
 mimi「光を失いし眼鏡」
 TANI「ガチにわか勢」
ねくろん「اَلسَّلامُ عَلَيْكُمْ.」
   N「期待の新星」


いろんな方々の誘いを断ったんだ……負けは許されない!
我らTYPE RULERS。統一パの強さをお見せしますとも!
【TYPE RULERS〈乙〉】
●pack (akupack)
Saya
かまにつ
衣玖
Testarossa

タイプ統一パを専門に扱うチームTYPE RULERSより参戦。
私以外はできるだけ精鋭を連れてきましたw

No title
すいません
2重投稿ミスです
No title
【~CSBL第3支部~】
●スザク(gurasuzaku)
craff
アノポンプ
カデンシァ
べりあ

優勝目指してがんばります!!
チームエントリー
【Fastidious PT Syndrome(FPTS)】
●@コ「ガマゲロゲは好きですか?」
架琉「サンドパン の ためなら なんだって できる!」
ハガネ「毒にはご用心」
らいか「皆さん燃えてますか?私はよく燃えます」
ひのみや「あ、これ違う子だ」

チーム名訳:普通のPTでは満足しない症候群
主催者チームは一味も二味も違います。
No title
【young LICYS】

●シバ(gaizimon)
いな
.com
ユーリ
える


ぽぷら王が率いるチームが負けるはずが無い。
みんなで勝ってウー!ハーッ!しようぜ
もうエントリーは一人じゃない
【ぼっちーむ】
●ほほえみ(emesakinayuta)
アレルゲン
じょーく
はるちー


一緒に戦ってくれる仲間がいる。もう何も怖くない。
大会にエントリースルノデス
【ブイズ525】

●アザミ(azami061)
てあ
サスーハラ・バルジン
くぜ
ひげドアラ

種族値525を引き連れて勝ちにイクノデス!
大会にエントリーするフォイ!
【チームグリフィンドール】
●トスタポンテ(tostaponte)
キノ
ノキア
カンバッヂ
マルフォイ

グリフィンドールのみんなが勧誘してくれたフォイ!優勝目指してフォフォフォフォ~イ!(byマルフォイ)
No title
【ひまわり】
●(撫子)(nadesico_rumia)
(向日葵)
(ぷぷり)
(IX)
(ワロス様)
The・Hentai

誤爆恥ずかしいwww
以後気を付けます。
チームエントリー登録します
【フライバグ600】
●ぽぷら (tek.yakitori)
ビークイン
れお
チトセアメ
けんた

統一感だけは絶対に一位を狙える。絶対ニダ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: