忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランダム対戦その4

2010年12月03日



安定策ばかりじゃ、勝利を呼べないのがウチのチーム。泣ける。
PR
Comment
アネタリスwかわいいwww
こうそくいどうはノータッチでしたが
よくよく考えてみると非常に良い型ですね!
ナットレイはたまにでんじはを持ってるので
怖いですよね…。いや、
チルタリスの特性を考えたらおいしいのか…
当初は不遇扱いを受けてきたこのチルタリスも
現環境では非常に個性的なポケモンに
なりましたよね♪そしてなによりもカワイイ!!
あぁ!たまらない!www

フレンド対戦については、
このブログにチャットを設けたいと思います。
まだちょっと準備に時間がかかりそうですが
開設した際にはよろしくおねがいします!
ルールとしては、ボッコボコにしても
「ぽぷらマジよえぇwww」
って言いふらさない事…w
NNは「アネタリス」パーティのお姉さん役です
私のチルタリスはこうそくいどうを持った特殊型です。
持ち物は火力不足を補うために「いのちのたま」、パーティのために身を削るお姉さん……(涙)
ナットレイとかハッサムに繰り出してこうそくいどう→だいもんじ、最速スカーフガブリアス抜き調整してあるから無敵だぜ!
……現実はそう甘くないのですが。

チルタリスは他のドラゴンと覚える技で結構差別化できるんですよね。
りゅうのまいに、こうそくいどう、そしてコットンガード……夢が広がる技ばかり。

フレンド対戦、受けて立とうではないですか!
こちらこそ、よろしくお願いします。
チルットのNNは「チョロット」
チトセアメさんどうもです^^
しんかのきせきによって、今までアタッカーとして微妙…
というのが払拭されましたよね!
ただやっぱり「しんかのきせき」というアイテムを
十二分に活用するには耐久に振らないと駄目ですね^^;
「それなりに耐えるけど、やっぱり高火力くらうと落ちちゃう」から
「あきらかに堅い。あり得なく堅い。」
になりますからねwww

なんとチトセアメさんもチルタリサーなんですか!
変態型というと、りゅうまいからのパワフルゴッドとか…?
(↑わたしの考えてた型だったりしますwww)
ドラゴンタイプをちゃんと育てたことがなかったので
これからワクワクしながら
チルタリスを育てようと思います^^

初代編が終わったら、是非
チトセアメさんとは一戦を交えたいものですねw
でわでわ♪
チルタリス!
チトセアメです。
動画見ました、今回も一癖あるポケモンに楽しませていただきました。
アタッカーに「しんかのきせき」を持たせるのも一つの手ですよね。
前に「きせき」サイドンと戦ったことがあるのですが、かなり強かったです。

そして、チルタリスを育てるそうですね。
いいですよねー、チルタリス、もふもふすると気持ち良さそうで。
私のパーティでもエースアタッカーとして活躍しています。
……変態型ですが。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: