忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイリューマジぱねぇwww

2010年12月09日
あいつにマルチスケイルは駄目だろ!!
最近頻繁に出会いすぎて、負け数が半端ないことになっています。
ただでさえドラゴンキツイのに、これは一体何の仕打ちですかとw
私に対してカイリューを出したければ出せばいい。
3タテくらって何も面白くない戦いになってもいいならな!!
あと最近こだわりハッサムのとんぼがえりが流行っているのでしょうか…
簡単に言うと、エテボ戦法なんですけど、あれ、実際やられると勝てませんね…
対策練ろうにもウチのパーティーじゃどうにも…
物理耐久でほのお技使えるやつっていたかなぁ…と今探しています。

あと最近、録画の尺の関係で降参が多いです…
もともと短気な部分があるんですけどね、
どうしてもランクルスの自己再生連打とか、ムシャーナの月の光連打とか
ポリ2とかが出てくると長期戦されますからね。
攻撃し合って長期戦になるなら良いのですが、ジリ貧の戦いで消耗戦にかられるのは
私の性格に合わないようで…すみません
そう言う場合は降参させて頂いてます。
でも、お互い無駄に時間をかけるよりも、すぱっとおわした方が
お互い時間の節約になりますしね。そう言う場合は降参が一番良いと思ってます。

今日700勝している人と出会いました。
何が凄いかって、700回も戦ったのが一番凄いよね。
PR
Comment
相棒にユキメノコとか書いといて、一度も出していない件
>チトセアメさん
カイリューさんはただでさえ種族値合計600あるのに
なんでさらにマルチスケイルなん?
ってか、マルチスケイルって具体的にどれくらいダメージ減らすんですかね?
半減?

ねこだましって技スぺもったいない気がして入れないんですよねぇ…
優秀な技ですが、私では使いこなせない…
まぁ、カイリューが出たら気持ちよく三タテされてやるぜ!!www

ちなみに私、ぜったいれいどが5回外れて以来、一撃必殺技を使っていませんwww
ここぞと言うときに当たらないのが一撃必殺技なんですよねぇ…

キリキザンのギロチンヒドイwww
初手キリキザンにカモネギ出して
積んだ…
ってなったことがありますwww
アイツフェザーダンスしても意味ないんだもん!!!www


>コモレビさん
たんじゅんトレースwww
ビーダルあたりでもご使用ですか?
ポリ2は極悪ですよね。なんでアイツは自己再生を覚えるんだ…!!


ウインディは優秀ですよね!
技が豊富でアタッカーもサポートも出来る所が優秀です。
ブースター…カワイソス…。
ブースターの特権だった効果力かくとう技も、ウインディのインファイトにより…ブースター…カワイソス…www

チルタリスかわいいですよね♪
ドラゴンぽくない感じがありますが…w
フライゴン…レベル60くらいまでナックラーのまま育てないと
だいちのちからをおぼえさせられないフライゴン…
苦労して覚えさせても微妙な威力…
素直にじしんを覚えさせた方がいいんですよねぇ…
なんでフライゴンのタマゴグループは虫なんだwww
ゲーフリの悪意が感じ取れますw

ポケモンでの名前は別なのですか?
もしフレンドバトルをするときがあれば
教えて頂けるとうれしいです^^

ドラゴンで一番キツイのが
メガネりゅうせいぶっぱ型…
あれはマジでどうにかならんものか…
伝説炎はウインディ
トレース単純影分身積みポリ2に翻弄されて降参。コモレビです。
物理受けできる炎タイプということで、ウインディを薦めてみたり。最悪、吠えるとか、吠えるとか……。
ドラゴンは、チルタリスかフライゴンが好きです。現環境でも好きです。

降参は、私もこれ以上何やっても詰みだという時は降参させてもらっています。負けが確定の勝負で長引かせるのも失礼な感じがしますし。
ちなみに、HPや書き込みで使用しているコモレビと、ポケモンの登録名は違っていたりしますと残して。
ドラゴンタイプ(ごく一部)はどうにかならんもんかな、と思いつつ。
ではー
うちのキリキザンは♀で包丁持ったヤンデレのイメージ
カイリューのマルチスケイルは強特性ですよね~(涙)
カイリュー先発→氷技で落ちない→カイリューのりゅうのまい!→三タテorz、とか何度味わったことか。
ゾロアークのようにねこだましでHPを削って特性を破るのもいいのですが、カイリューの特性はせいしんりょくの場合もありますから戦いにくい…。
少し前までHP振りが主流でチルタリスのカモだったのによぉぉぉ!

耐久型対策には定番ですが一撃必殺技がオヌヌメ。
うちのキリキザンが赤いのは、ポリゴン2の返り血で染まったからなんだぜ……。
エンテイwww
およびじゃねぇwww!
お前なぁ!何でフレアドライブ覚えたんだよ!!
もっと唯一神という称号に誇りを持てよぉぉぉぉ!!
No title
物理耐久があって炎技が使える人材を探してると聞いてやってきました
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: